見出し画像

週末野心手帳始めました。

12月から、

こちらの手帳使っています。


今のところ、

いい感じ!!🥰


ということで、こちらの手帳の
良い点3つ、ピックアップ!

①12月始まりである!

なんか手帳新しく始めたたい!
来年にむけて、書きたい!って思ったのが、ちょうど、11月末。
そして、以前から気になっていたこの手帳が
12月始まり!!

買うしかない!

という、単純なようだけど、
自分の感覚とのタイミングがぴったり合ったこと。
これ、重要な気がしてます。


②未来マップを書くところがある

1年後、3年後、5年後、10年後の自分の未来を書いておく。
すっごく、ワクワクした!!

あぁ、こうやって未来へ続いていく。
今は、今年は、その途中なんだぁ。
って思える。

10年先を見据える

ということが、できる手帳なのです。



③(今さらですが)週末野心という考え方

"いつか"と思っているその野心、実は次の週末に、叶えられるよ!

これが週末野心なのです。

いつかやりたい!を予定にかえちゃおう!

なんて素敵な考え方✨

そのための、工夫がたくさんしてあるので、
まんまと(?)やりたい!っと思ったこと、叶えられた!(たった1か月も使っていないけど…)

ほんとすごいと思います、この手帳。
こんなに新しく始まる年にワクワクしたことあったっけ!?

この手帳と歩む、2022年が楽しみだー🥰

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?