見出し画像

負け組女のゆかりサンドです。

お越しいただきありがとうございます。

静かに前進する負け組女、「ゆかりサンド」です。
(20代の後半とだけ言っておきます)

人生ゆるく、できるだけ自分がやりたいことを優先していきたい。

アイコン画像は AI に作ってもらいました。
可愛くて気に入ってる。
リアルとの差に笑いたくなるけどw

アフターファイブのネトゲネットサーフィンだけが生きがいだよ、、
(これでも楽しく暮らしてるから、安心してね)

アルコールは飲みません。だってネトゲに集中できなくなるから。飲むとしたら、檸檬堂かなぁ。

察しのいい人は気付いてるかもだけど、友達はいないです。

喋るのはしんどいのに、自分の感情を文字にするのは簡単だからフシギだわ。ブログとかnoteとか、コミュ障にとってありがたすぎるツールだよね。

こんな人間だから話し相手もいないし、気付いたら占いにハマってた。いろいろ背中押してくれるのが嬉しい。コミュ障にとって悩みを打ち明けられる場は貴重すぎる。

実は私がnote始めたのは、お気に入りの占い師 ユノさん

「最近、note始めました。」

って言ってたからw

それ聞くまで、note使ってるって話を身近に聞いたことなかったから、急に興味が湧いてこっち来ちゃったよ。

私はこのnote以外にいろんなWEBサイトもやってます。(いま3個くらいかな?)

ちなみに本職は看護師だけど、コミュ障が看護師やるの、どれだけ大変か分かる?w

毎日のように "とある医者" とバトってる(いや、ボコられてる)。
→ 以下、「ドクターN」と呼称。

正直、仕事のモチベーションなんてないけど、生きるために社会の歯車になってる状態。

いつか文章だけで食っていけるようになりたいよ。そしたら病院で憎き「ドクターN」に会う必要だって、なくなるんだからw

とまぁ、看護師としての仕事ぶりが残念すぎるから、文章を通して少しでも社会の役に立とうかなって、そんなモチベーションの人間です。

記事はマジで全力で書くよ。ライティング楽しいし。
負け組女の私でも、ちょっとは世の中の役に立てるはず。

読んでくれて、ありがとう。
フォローしてくれたら、励みになります。

じゃね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?