見出し画像

ママでも、簡単に自分時間を作るための3ステップ✨



自分の時間がなくて困っていませんか?


あなたには、こんな経験はありませんか?
 

家族のために、 
子供のために、

毎日頑張ってはいるけど
誰も評価してくれる訳でもなく


家事や子育てに追われて、
ただただ毎日が慌ただしく過ぎていく・・・😢


夫や子供たちのように
私にだって打ち込めるものが欲しいし、

日々の中にやりがいを感じたい。


何より、

もっと自分の時間や心のゆとりが欲しいー!!!!!



産後、心の余裕がなかった私のストーリー


わかります😂

かつての私は、まさにあなたと同じ悩みを抱えていました。



出産後、突然はじまった息子との生活。

3時間おきの授乳。
その都度の寝かしつけ。
塞がったままの両手。

そして永遠に続くかのように感じられるおむつ変え・・・😂


息子は愛おしいし、
息子との時間は幸せそのものだけど、
やることは毎日単調で達成感ゼロ💦



抱っこで手が塞がってるから、

目の前の洗濯を畳むこともできなければ
飲み物すら飲めなくて😂


突然生活の全てが変わって

自分の自由な時間がなくなって・・・


ストレスMAX😂😂😂



さらには未婚シンママで収入もなかった私。

退屈な毎日を変えたくて、
やりがいや達成感を感じるものが欲しくて、
そして何より、収入の不安を取っ払いたくて!

 

それでね?

在宅でもできる、
物販ビジネスを始めてみたんです。



自分の行動がすぐに結果につながる物販ビジネスは私にとって本当におもしろかったし、

どんどんのめり込んでいきました✨


そこで、ある壁にぶつかったんですよね。

それが、時間管理だったんです!



ただ、のめり込んだらとことんやる性格の私。



生後半年の息子の子育てしながら、

「どの時間をビジネスに充てることができるかな?」

と日々試行錯誤し

これまでの生活に工夫をすることで自分時間を増やすことに成功しました。


このことは、

「私にもやればできる」

という自信に繋がりましたし、


これまで関わってきた生徒さんたちにも
時間の作り方をアドバイスすることができています。


あなたにも、自分時間の確保ができます


自分の時間を確保することで、

✅日々の生活にゆとりを持つことができます

✅趣味やビジネスなど、打ち込めるものを作れます

✅自己犠牲でなく、あなた自身の人生を生きることができるようになります


そう、自分の時間ができることで、
あなたの人生はこれまで以上に輝くことができるんです!



ママでも簡単に自分時間を増やせる3ステップをご紹介していきます^^


そこでこのnoteでは、

私がしてきた
「自分時間を作るための3つのステップ」
をお伝えします。



どれも、本当に簡単なことばかりです!



あなたが今どんなに、
「自分の時間が取れない」と悩んでいても、

このnoteの通りに実践することで、
間違いなくあなたの自分時間を確保することができますよ^^


人生を変えたいなら時間を使い方を変えましょう♪

ここから先は

2,105字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?