見出し画像

ご縁が繋ぐこと

ここ数日、
ご縁を感じることが何度かあり、
改めて考える機会となりました✨

ご縁って、とても不思議で、
ほぼ初めまして!の方でも、

よくよくお話しを聞いていったら、シンクロしているような事が多かったり。

更にご縁が濃くなっていくと、
これまた不思議なタイミングで、
自分が思っていた流れに乗れたり、
思ってもみなかった情報が来たり

そのご縁も、
1つ1つをしっかりと大事にすることで、
芽🌱からしっかりと大きく育っていくんだということも目の当たりに出来た。

そんなタイミングに出くわしたのも、
また貴重な経験✨


なんだか今回は詩的な内容になりましたが、
たまには、こういうのもいいかなと😊

ということで、
初のブルーノート東京デビューでした!
すごい空間で、初めての体験。
入り口の扉から、空間から、オシャレすぎでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?