見出し画像

行きたいところまで行ける。

八ヶ岳西麓、今日は雪が降っています。

冬でも雪が少ないと言われてここへ来ましたが、まさにその通りで、気温は下がっても雪はほとんど降りません。
昨シーズンもガッツリ降ったのは2回だけでした。

そして八ヶ岳はやっぱり美しい。

どこに住むか。
誰とどう暮らすか。
何をなしていくのか。
全ては自分で決められます。

どうしたいかを自分で決めて、そのために必要なことを行っていけば、そうなっていきます。

私も3年前はここにいることを想像もしていませんでした。

それはできると思っていなかったことが要因の一つです。

皆さんも動物とどう暮らしていきたいかを、できると信じてイメージしてみてください。

書き出したり、写真を見たり、実現している人の話しを聞いたり、現場に赴いたりして、欲しいモノが手に入った状態を自分の潜在意識に落とし込んでみましょう。

もしかしたら、あなたはそれを叶えるために今世生まれてきたのかもしれません。

そう思うと俄然ヤル気が出ますよね。

そうしたら、実際のアクションを起こしやすくなります。

行きたいところまで行っちゃいましょう。

大丈夫です。

すべてきっとうまくいきます。


アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)
https://ameblo.jp/yukari-touchheart/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?