結局のところ「自分のため」なのだ

やっぱり朝限界まで寝てるから化粧無理!電車で化粧するなって言うけどせめて駅のホームは見逃してくれ、仕事行くまでの1時間で顔面作っとくから、っていうか、作ってる日は頑張ってるって言いたい。

化粧してる時はだいたい濃くなってしまう、悔しいことに。

ナチュラルメイクってなんやねんである。

ていうか、化粧している時って限られてるけど、何よりも仕事のためにというか、誰かのためにとかってのじゃなくて、自分がこうありたいと思える時にしか化粧しない。それでいいじゃんって思う。


⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

たまに靴を買う

だいたい買うのはとんがったデザインの靴である。ランバンとか。

既製品のくせにイキリ倒してる柄とか色とかデザインなので日常使いにはまあ向いてない。スネーク柄の紫のサンダルとか大好きだけどさ。

化粧する時も、本当に好きな靴や服を着る時が本当の私の好きなもの。なんと言うか、真の姿というか仮の姿みたいなイメージで過ごしてる

でも好きな靴を履いて好きな服を着ているのは、「ハレノヒ」だけだよ


私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。