海の見える丘のある街

画像1 横浜、港の見える丘公園は花盛り
画像2 海が見える丘の上。 神戸と違って山というよりまだここは丘。神戸は徐々に山になっていくから。一望できる、丘の上
画像3 海の匂いは好き 懐かしい匂いがする
画像4 アンティークな船は尚更のこと旅の特別感がある。夜行列車や飛行機とはまた違うのだよねぇ。時間をかけて向かわざるを得ない時代の人にしてみたら大変だったのだろうけど
画像5 船首はどうもいきたくなる 特に理由はないけれど
画像6 横浜は、やっぱりこの光景だ

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。