資生堂パーラーのショコラ

画像1 今年の資生堂パーラーのバレンタインも完璧に見目麗しいビジュアルだった。数多の化粧品ブランドも、数多の菓子ブランドもあれど、やっぱり美意識として私の理想は資生堂。そして資生堂は銀座に限ると言いたいのだ。そんな資生堂パーラー銀座本店で購うお菓子というだけで気分が上がるのに、見た目も佳いのは好きの二乗である。
画像2 味も含めて柚子や白桃、苺と単純でないこともとても好みである。 多少高かろうと、私は好きなものを好きな分だけ好きに食べるという満足のために購うのだ。究極の自己満足なり。 🍓🍑 #資生堂 #資生堂パーラー #おやつ

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。