見出し画像

家が散らかりマンモス🐘

※書いたとき(12月あたま)はめちゃくちゃ散らかってた。今はきれい!🧼写真は友達と食べたインドカレー屋。めちゃ美味。※

すっごい家が散らかってる。散らかってるとかってレベルじゃない。🐘
恥。
そんな感じ。

家がすごいことになってるんだけど、
すごいことになると人ってどう思うか知ってる!?
死ねないって思うんだよ!
家綺麗にするまで死ねないと思うんだよ!
うっかり交通事故に遭えないの。
なんでかって、この状況で死んだら事件性が出てきちゃう気がするのだ。
家を荒らされた!?みたいな勘違いされそうなのだ。
本当家荒らされたん!?みたいなことになってる。

でもさ、
朝9時30分からバイトして、夜別のバイト先へ行って24時まで働くとするじゃん?
即寝する。泥よ。

なんでそんなに働くのかっていうと、どっちも楽しいから!
そう。わたしは楽しげに働いている。
どこでも楽しいだ。

でも掃除する時間ないのだ、洗濯物も溜めに溜めた。今日は9時30分から23時まで働いたから24時に家に着くでしょ。
24時から洗濯機を3回まわそう。
そんでコインランドリーで乾かしちゃおうかな。贅沢!

家がすごい汚いんだけど、
わたしだって専業主婦だったら家綺麗よ!
たぶん。
片付けられないとかじゃないのだ!

今日はぜったい寝ないでピカピカにしなくっちゃ。
布団大好きだけどよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?