見出し画像

お盆休みに引きこもっていたら太ってしまったゾ!

お盆に長期休暇がとれたので、
この休みを有効活用しなきゃ!
と、余程の予定がない限りは、
家の中に、引きこもってパソコンにかじりついていた。

まぁ~そうして殆ど座りっぱなし状態で、
トイレぐらいしか動かないで、
パソコンをイジイジしながら、
お口はモグモグしていれば、
当然太りますなぁ~💦

いやぁ~、まだまだ暑いのに、
自分自身の脂肪も、厚さを増してしたら、大変!Σ( ゚Д゚)!!
気温計の上昇よりも、
体重計の上昇の方が勝ってしまう事態に😨💦

ヤバイ!
ヤバイ!
ヤバイ!

会社への出勤再開で、身体の重いこと!
重いこと!💦


本当に、ヤバイ!
ダイエットしなくては!


と、言うことで…
も~最近は、すっかりとダイエットなんて、
はるか彼方に投げ捨てていた所、
その取り組みを、引き戻して、
昨日から、再びMEC食ダイエットを再開した!

次の健康診断では怒られないためにも、
2018年も残り4ヵ月ちょっと
ダイエットがんばろう~💦

※MEC食ダイエットについては、以前記事を書いているので、
詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ!

「まんぷくモグ女」はじまりの刻
~「食の探求」と「MEC食」の狭間から~



当時、本格的にMEC食ダイエットに取り組んでいた時は、
1年で約13㎏の減量に成功しました!

あの頃を取り組みを思い出すんだぁ~!(笑)

ダイエット頑張るぞ!

三日坊主にならないことを応援して下さい😌(笑)

↓昨日のランチは、これと豆腐だけ❗️

夜は煮魚とチーズだけ❗
朝なし❗
糖質制限&炭水化物抜きで、20~30回モグモグ。
MEC食ダイエット再開です!
まずは-0.8kgからスタート❗

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q