見出し画像

まんまとAmazonセールの戦略にハマりつつある私💦(笑)

2018年8月1日から、Amazon にてビックなタイムセールが始まった!
続々と割引される商品。
その安さに目移りし、ポチポチとイキそうになる(笑)
とっても魅力的で、危険な54時間。
人気商品はどんどん売れていく。
まさに早い者勝ちだ💦
そんな状況が、さらに焦らせる。
「憎いぞ、こいつぅ~」なAmazon である(笑)

先日のプライム会員のためのビッグセールでも、
ついついポチってしまった。
なのにまたそれを繰り返すのか?

やはり商品の価格が安くなるというのが、やっぱり魅力だ!
買いたい商品があるのならば、少しでも安く買いたい!
そういう心理を、本当にくすぐり上げるような、
Amazon の、憎い憎いでも嬉しいセール(笑)

冷静に、自分を見失わないようにするのが、とても大変😱💦(笑)

セールに踊らされてはいけないと思いつつ、
セール商品を眺めないではいられない😣
あぁ~、なんて悲しい性(笑)

さて、どれをポチろうかな?
すっかりAmazonセールにハマっている(笑)
こうして私は、Amazon から逃れられなくなるのだぁ~(笑)

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q