見出し画像

すずしい風❗秋だ❗その瞬間に得たもの❗そして、女性ゆえの最悪な事態に💦

季節の変わり目で、誰よりも早く
いの一番にGETしたのは・・・


風邪‼️(笑)


ゴホゴホっ。ごほほほほっ。

なかなか熱が下がらない。
大抵、夜になると上がる。

本当に季節の変わり目に弱くなったなぁ~。

家族は更に大騒ぎで、
病人そっちのけで、
うつされちゃぁかなわん❗と、
予防対策、マスクだ❗ ビタミン❗ 葛根湯❗
病気の当人以上に騒いでる😌

早めに薬飲んで、マスクしてとやったけど、
結局、約1週間、長引いてしまった😵💧

今かかる風邪は長引くらしいと聞いたが、
熱が、なかなか下がらないのはつらい💦

あ、どうりで熱が下がらないわけだ😣
と気づいたのは、
女性ならではの月のモノが来たからだ💦

月に1度のアレがくると、私は熱がでるのです💦
だから、病気と重なると酷いことになる💦

お月のモノが終わると、熱も下がったが、
咳と喉の痛みは継続中ー😱
大抵風邪引くと、これが長引くんだよねぇ~😷💦

皆様、お気をつけくださいませ~💦

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q