見出し画像

はったままでも、立ち向かう!

昨日は、体調が悪くてベッドから動くことができなかった。
しかし今、とても重要な仕事を抱えていて、何とかしなければならない。
と、いうことで、ベッドで倒れたまま、パソコン抱えて、ヒイヒイと唸りながら、仕事をする。
時々、朦朧と倒れ込みながら、そしてスヤスヤ(笑)
ハッと意識が戻っては、パソコンと格闘。そして再びスヤスヤ(笑)
その繰り返し(笑)
なんとか、一つの仕事を終えた。
もうすっかり夜だ!
そのままぬいぐるみに囲まれて、寝込んだ💦
ちなみに今、一番惚れているぬいぐるみは、ドラちゃんである(笑)
薬を飲んで休んだら、少し良くなってきた✨
明日の準備をして、22時前に早々と寝たおかげで、今朝はすっきり起きられた。
頑張って会社に行き、再び難しい仕事と格闘する。
しかし、昨日調子が悪かったので、今日はほぼ定時で、チャチャッと仕事を切り上げて帰った。
難しい仕事のタイムリミットが三日後に迫っている。
締め切りまでのラストスパート! 頑張ろう!

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q