見出し画像

✴︎かづきメイクと私✴︎

はじめまして。
かづきメイク・インストラクターの
安藤由佳理です。


かづきれいこってご存知ですか?


30、40代以上の女性でしたら、
一度は耳にした事がある名前だと思います。


有限会社かづきれいこの代表取締役でもある

美容家です。


10年ほど前までは、
よくTVや雑誌に出ていました。


今はTV画面からだとショップチャンネルで
本人を見ることができます。


67歳にして今も現役、お肌はツルツル!!


その秘訣は少しずつ投稿していこう思います。


ホームページがあるので、ご興味がある方、
かづきれいこを是非ご覧ください。

https://www.kazki.co.jp/


かづきメイクに出会って15年、
長い付き合いです。


今ではかづき愛に溢れております。笑


大好きなかづきメイクが誰かのお役に立つのなら、
嬉しいなと思っています。


なぜそう思うのか自分でもわかりませんが、
かづきメイクすごくいいんです。


知っておくと人生が豊かになるなって思います。


お役立ち情報を投稿していきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いします。


安藤 由佳理

#かづきれいこ #かづきメイク #メイク
#ツルツル肌 #秘訣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?