新しいアイシャドウ

画像1

疲れてきたり、気持ちが弱って病んでくると、同じものばかり買う症状が出る。
靴ばかり何足も買ったり、バッグばかりいくつも買ったり。
今はどうやらアイシャドウらしい。
いつもなら新作も1つで済ませるのに、今回はどちらも選べず両方買う。
(この他にも別のメーカーの新作アイシャドウを買っている)
画像右側のカラーは難しいかな、と思いつつも、意外と自分の顔色に合って嬉しかった。
なかなか仕事以外で化粧をすることが面倒、億劫になりつつある今日この頃だけれど(わたしの疲労症状のひとつ)、春めいたカラーでテンションを上げていきたい。

#アイメイク #アイシャドウ #THREE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?