パンプス

画像1

仕事用のパンプスは、消耗品、と割り切って安価なものを短いスパンで履きつぶしては買っていたのだけど、それもどうなんだろうと思い始め、初めて高価な(わたしにとっては)ビジネス用のパンプスを買ってみた。

めちゃめちゃ履きやすいし、歩きやすい。

もっと早く気付くべきだった。もっと早く買うべきだった。

ただ、履きやすい、歩きやすいとは言え、つま先がかなり尖ったパンプス。
ヒールはそこまで高くはないものの、長時間の立ち仕事ではやはり痛みが出てくる。今までのパンプスとは違った部分での痛み。これは靴がわたしの足の形に馴染むことでおさまるのだろうか。おさまってくれれば、形違い、ヒールの高さ違いでもう2足ほど買ってもよいと思っている。

#パンプス #仕事 #サクセスウォーク #ワコール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?