見出し画像

私が腐るに至ったわけ

※ヘッダー画像と記事の内容は関係ありません( ̄▽ ̄;)

今回は私が腐女子化した時の思い出話をしようと思います。
予告無くジャンル名やキャラ名は伏せてます(それでも分かる人には分かるかもなので読む際はご注意ください^^;)
あと若干キワドイです

腐に目覚めたのは中3くらいの時でした。

きっかけは某国民的RPGの7作目。FじゃなくてDのほうですw
かっこいいお兄さん系と頼りない少年系、っていう感じの組み合わせ。そして、幼馴染。
何が引き金になったのか気付いたらハマってました…
(余談ですが攻がパーティ永久離脱した時はほんと立ち直れなかったですw)

この時は今みたいにSNSとかは無かったので、基本的に個人サイトの活動が主だったので、鬼のように神絵師のサイトをあさってた思い出…
今は懐かしパス制の15禁の隠しページ見たりとかですね。


で、その頃、商業のBLとかにも興味持ちました。
BL漫画だと、普通に性描写もあるので、新たな扉を開いた心持ちでした…。

かっこいいお兄さんと可愛いショタの組み合わせが好きだったので、他のジャンルでもそう言うのにハマったりとか

で、当時の私はアホだったので、所謂『やおい穴』と呼ばれるものの存在を割と本気で信じてましたw
つまり男性自身と肛門の間には、男性自身を受け入れるための穴があると…今思えばほんととんでもないと思います。
この点に関しては、しばしばSNSでも燃える『男性の、生理に関するとんでもない認識違い』が全く馬鹿にできないなと…w

義務教育や性教育の敗北感すごいですけど…
当時の私は『肛門=排泄器官=不浄な場所』っていう認識が前提としてあったので(むしろそれしかない)『そんな汚い場所に入れるとか双方共にメリットないやろ、第一痛そうやし‼️』としか思えなかった訳です。
だから、『やおい穴』の存在も自分の中では『むしろあってくれ』みたいな願望も込だったかなと。

今では、肛門=性感帯の1つという認識がちゃんと追いついてきたので、BLエロも普通にしてます。
というより、二次元妄想はフィクションと割り切ってるからこそでもあるかなと。


上記のようなゲームで腐カプ作ることもあるし、乙女ゲームでBL妄想したりとかもしますw
つまり攻略キャラ同士のBLですね。
自分が迫られるよりも、攻略キャラ同士でわちゃわちゃしてる画にきゃっきゃしたりとかw

で、某中国史ジャンルにハマった時に、正統派イケメンや可愛いショタだけではなく、髭の筋肉オヤジのBL(…B?)も開拓したり…。


ただ、私は男性キャラが上手に書けないので🤣
腐ってる時期はそれなりにあったはずなんだけどBLえろ絵っていうほど書いたことないんですよね…
(小説というか妄想文章とかは普通に書くんだけど)

あと単純にイケメンキャラの股間に🍌を描くのが恥ずかしいというのがあります…
🍌単体とか下半身のアップを描くのは全然そんな事ないんですけど、そこにイケメンの顔を描くと恥ずかし…ってなる訳です😇なぜか。

女の子の裸は全然普通に書けるんですけどね(むしろ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?