見出し画像

ネガティブは本当に悪者なのか?

ネガティブだと何か嫌がられたり
たまに怒られたりするから

ポジティブにいこうよ!
みたいなのが
何か嫌いで違和感で

本当にポジティブな人はいいのよ

一瞬のネガティブに攻撃してくる人や
逃げる人って
自分の中のネガティブから逃げてたり
見ないようにしてる何かがあるよね

男性に多い気がするね

男性は陽のエネルギーだし
女性は陰のエネルギーが強いから

しかも陰は引力が強いからね

ネガティブなときって
先も見えないような気がして
暗くて
世界の全てから見放されたように感じてしまう

けど

周りがまっくらだから

一粒の光や
一輪の花に
気がつける時間

女で良かったな〜って
思う

豊かさを倍に
感じられる気がする✨

陽ばっかりって
なんか薄い

わたしは
深く感じたいの
濃く味わいたいの

心も体も
魂まで

ネガティブで居続けなくていいけど
変化の最中はどうしたって
一回落ちるよ

でもその中に留まる時間もまた豊かで
豊かさの拡大が起きています✨

だから
どうか

ネガティブを嫌って悪者にして
そうなっている自分をも嫌って
悪者にしてしまわないであげてくださいね✨