見出し画像

お弁当記録と離乳食記録

炒飯ドーン
焼きそばドーン
2色そぼろドーン(丼)

の、類は写真を撮り忘れるというか
手抜き過ぎて恥ずかしいので省略

9/18
*チリコンカン豆抜き玉子焼き
*わかめとキャベツの中華炒め
*焼きそばドーン
*冷凍のハンバーグドーン
*予定白米

予定白米って何だ

9/14
*玉子焼きたしかシラス多分シラス
*キャベツと人参のなんかソテー
*朝から揚げ物を堪能した肉団子
*……あ、茎わかめの甘辛煮!
*予定通りの日の丸

おかずストックが底を尽きて
冷凍庫の整理もしたくて

収納の達人のマネをしてみたけど
雑多な印象でイマイチ。

そして1番手前の
ミートボールのアピールの強さったら。
細字と太字ペンのあるある

***

離乳食はゆるーくやってます。

まだ10品くらいしか食べてませんが
嫌いなものが顕になってきました。

チビ殿の偏食ランキング

暫定第3位
パン粥
判断基準…食が進まないのよねって顔

第2位
サツマイモ
判断基準…嫌いすぎてニッコリベー

第1位
バナナ
判断基準…阿鼻叫喚


「好き嫌いはいけませんよ〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?