見出し画像

お弁当記録と親バカ記録

自分の子どもは可愛い。

親バカフィルターかかってるから
可愛くて可愛くてしょうがないけど

でも

断言できる

イケメンではない、と

これを見た方からナマケモノっぽい
と言って頂いたので

調べてみたら




ほんとだ。

では、お弁当へ

4/23(月)…疲れたからおやすみ

4/24(火)

✳︎カニカマ玉子焼き
✳︎胸肉の照りがない照り焼き
✳︎小松菜ピリ辛なんとか
✳︎チリコンカン風のなんか
✳︎なんだっけこれ
✳︎麦飯に日の丸

4/25(水)

✳︎豚丼
✳︎昨日の玉子焼き
✳︎小松菜のピリ辛なんとかにウインナー

内容が荒っぽくなってきました。

4/26(木)

✳︎チリコンカンからのカレーオムレツ
✳︎ポークチャップ
✳︎大根ステーキ
✳︎ちくわの磯辺揚げ
✳︎スナップエンドウとベーコン
✳︎麦飯って美味しいよね

挽肉とひよこ豆を炒めたものを
フル活用。
チリコンカンから
ドライカレー→オムレツの具→チャーハン

NO挽肉NOライフ。

4/27(金)

✳︎親子じゃない他人丼
✳︎ほうれん草の胡麻和え

卵でとじただけ。
時間がない時にオススメ

✳︎✳︎✳︎


大切なこの瞬間だからこそ
もう1回だけ親バカ

こちらがナマケモノ

こちらが
ウチノナマケモノ

大きくなる前にちゃんと消します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?