見出し画像

このタイミングでBTSにハマった理由

衝撃を受けたのがこの動画

https://youtu.be/ebhi9c5IbHE?si=_GqtGc8awyo3QCUX

V - Slow Dancing / THE FIRST TAKE youtubeより


この方がBTSのメンバーだとは知らずに
このビジュアルとエモい歌声に一気に虜になり
この人は誰だ!?
と探っているうちにBTSにハマって行くことになったのですが。

私は基本的に男性アイドルグループなどはあまり興味が無く
女性歌手の方が断然好き。
しかしなんでこんなにハマっていくのか
いろんな映像を見れば見るほど沼っていく私がいて。

なんでこんなにハマるのか、それは
BTSはビジネスの本質だ・・・!ということ。

彼らからビジネス臭がするという意味ではなく
・直向きに誠実に好きな歌やダンスを諦めることなく10年続けてきた
・目の前のファンをいつも大切に
・メンバーを信じる力
・カッコつけずにラフな部分もさらけ出してファンと時間をたくさん共有している
このあたりがもうなるほどすぎて。


メンバーやファンに対する愛もすごい伝わるし
こんなにビッグになっても謙虚に努力し続ける姿に
勇気をすごくもらえる。

風の時代と言われている今
個人ビジネスを始めている人はたくさんいるけれど
続かず諦める人が多いというのもよく聞く。

私も昨年独立したばかり。
ビジネスを成功させてきている人はやはり直向きに努力しているよね。
(その努力が苦なものか楽しいものかはまた別の話ではあるけれど。)
だからきっとこのタイミングでBTSにハマったんだと腑に落ちた。

圧巻のパフォーマンスは並大抵ではない積み重ねの賜物。
びっくりしました。出会えてよかった。
やはり人生練習の積み重ね。

その直向きさが10年でこんなにも
世界に認められるって本当・・素敵でしかないですよね!

そんなハマったタイミングでみなさん兵役に行かれたんですけどね(笑)

2025年のカムバックを楽しみに、ライブへ行くことを目標に
私も2024年、目の前のことをコツコツと積み上げていこうと。
諦めず進んでいきます!
彼らの音楽を聴きながらこの気持ちを忘れずに
目の前の人を幸せにしていこうと思います❤️‍🔥


遅ればせながら
2024年もよろしくお願い申し上げます!

今日は最高の撮影始めで大好きな人たちの撮影3件、
1日中撮影をしてきて幸先よく良い1年になりそうです😍

フォトグフラファーりんりん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?