見出し画像

テゴマス結成日

もう解散してるのにって思われるかもしれませんが。
私は二人から聞くまで解散ってどうしても思えなくて…だなら今年もお祝いしたい。

テゴマス16周年おめでとう


テゴマスのうたから青春までずっとずっとテゴマスを見てきました。ライブに参加してフェスにも参加してテゴマス二人のハーモニーを聞いてきました。
そして青春で約束した(と思ってる)この言葉

テゴマスの青春

あのときからずっと次のライブを待ってる。
テゴマスの三十路はもう遅いよね笑
テゴマスの杖までにはまた二人のハーモニーを聞けるかな?笑
青春から待ってる私にとってはもう今さら何年待っても一緒。のんびりのんびり待ってるよ!

テゴマスには未練しかなくて何一つ整理出来てない。思い出話のように話すにはまだ早い。いつだってテゴマスを探してるんだよ…

世の中はどんどん変化してるから未来なんて誰にも分からない。
だからまた二人で歌えるって私はそう信じてる。
手越くんの歌いたい、を信じてるよ。
いつかまたテゴマスの歌を聞けますように。
二人が一緒に歌えますように。
おめでとうテゴマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?