マンガハック表紙

「とある夫婦の家庭事情」を描く。

漫画を描くのをこれほど楽しんだことはないかもしれない、
…というくらい、描いていて楽しい「とある夫婦の家庭事情」。

クオリティはさておき(笑)自分でもよくわからないけれど、とにかく楽しんで描いております。

本来このお話は、4コマ漫画として数話でペラっと終わる予定だったもの。

それなのに現在はストーリー漫画として300ページを超えてなお続いているという…、なんという奇跡(笑)

しかも私はもともとファンタジー色漂う物語が大好きで。

人外少女が魔界と人間界を行き来するラブコメとか。
普通の少女が異世界に吹っ飛ばされた挙句、世界を守る羽目になるとか。
いろんな能力持ちが集まって冒険するとか。

そういう路線多めで漫画を読んできたから、魔法とか神秘性とか不思議要素が絡まない少女漫画を描き続けている自分に「一体どうしたの?!」と思わないでもないのだけれど、楽しいのだから仕方ない(笑)

描くことに夢中で、時に朝日を拝む日もあるけれど、まだまだ楽しんでいたい、そんな創作エブリディ。

★掲載サイト
LINEマンガ ・マンガハック ・マンガ図書館Z ・pixiv
よろしければ是非。上記のお好きなところからどうぞ。
各サイト、それぞれ性格が異なっているのでこれまた面白いです。

今回、楽しいとしか言ってないという…。でも事実なので仕方ない(笑)
記事タイトルなんて、主人公らの家庭内ゴタゴタを描いているようにも読めるという…まるで罠(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?