見出し画像

【2019年】雁屋優のお仕事。

ここではお仕事の宣伝をさせていただきます。

記事

・マイノリティもいるから…性的趣向対象外から告白された時の対応法(webメディアshano様に掲載、2019/07/18)

・ムラムラしないなら…ノンセクシャルってスキンシップをどう感じる?(webメディアshano様に掲載、2019/07/30)

・アセクシャルやノンセクシャルの人にエッチなシーンってどう見えているの?(webメディアshano様に掲載、2019/08/19)

・理解を示しているつもり? その発言、セクマイがもやっとしてるかも(webメディアshano様に掲載、2019/08/23)

・世の中恋愛至上主義だけど…幸せの形は一つじゃない  あなたの幸せは?(webメディアshano様に掲載、2019/09/15)

・エッチへの抵抗心…Aセクとノンセクを揺れ動きながら考えてみる(webメディアshano様に掲載、2019/10/14)

・カミングアウトは必要なのだろうか? メリットなどもある中での疑問(webメディアshano様に掲載、2019/10/15)

・浮気や不倫とは違う? 夫婦以外との性的関係があるオープンマリッジ(webメディアshano様に掲載、2019/10/18)

・Aセクの懸念…同性婚ができるようになると結婚しない人はどうなる?(webメディアshano様に掲載、2019/10/20)

・Aセク=エッチに興味がない、嫌悪ではない? Aセクに聞いてみた(webメディアshano様に掲載、2019/10/23)

・巷で言われることがあるレス=DV…ノンセクがエッチしないのは残酷?(webメディアshano様に掲載、2019/10/29)

・性的嫌悪のセクマイもいるから…エッチを求める前に考えてほしいこと(webメディアshano様に掲載、2019/11/04)

・アセクシュアルとノンセクシュアルを揺れ動く(webメディアNOISE様に掲載、2019/11/27)

・アセクシュアルでノンセクシュアルの私に性は語れない?(webメディアNOISE様に掲載、2019/12/06)

・発達障害のなかのLGBT(webメディアNOISE様に掲載、2019/12/28)

エッセイ

・アルビノといえば「見た目問題」ですか? 私は敢えて視力の話をします(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/08/31)

・ミルクティーブラウン色の髪は誇り。けど黒髪への憧れは親に言えない(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/09/05)

・私を嫌いな人は私をブスと言い、私を好きな人は私を美人と言う(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/09/19)

・上を見すぎて首が痛い。大学院入試でつまずき学歴コンプレックス(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/09/25)

・「お父さん」の顔を知らない。その事実が中学生の私にのしかかった(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/10/12)

・「同性婚も選択的夫婦別姓も関係ない」そんな私の意識が変わるまで(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/10/26)

・掃除ができなくて、電子レンジにはソースの血しぶきがあった(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/10/28)

・恋や性欲が理解できない私。「それでも問題ない」と言われ、救われた話(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/11/06)

・アルビノの私がひたすら容姿を褒められて困惑したけど嬉しかった話(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/11/09)

 ・味が分からないと頼めない 「エスカルゴ・コンプレックス」克服まで(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/11/10)

・人間関係が長続きしないのはおかしいの? 卒業したら連絡が途絶えた(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/11/18)

・学業を頑張ったじゃダメ? 「ガクチカ」を考えて疑問に思ったこと(webメディアかがみよかがみ様に掲載、2019/12/14)

(随時更新)

最終更新:2019/12/28

執筆のための資料代にさせていただきます。