見出し画像

花を愛でる 〜癒しの時間〜

あまりにも疲れている年度始めなので、
癒しの時間を求めて、足利フラワーパークに行きました。

以前から気になっていたのですが、今は藤の花が綺麗だとニュースで度々観ていて、やっと行くことができました。

横浜から2時間半くらい。

いざ栃木へドライブ。

すご〜い綺麗でした。

白い藤、紫の藤、バラは次のシーズンの準備のようで蕾が多かったですが、
来月末くらいから楽しめるみたいです。

昼間も混んでましたが、
夜は激混みでした。

ぜひ、おすすめのスポットです。

花を愛でる時間。
癒しの時間でした。

120/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?