見出し画像

⭐️ FOOD STYLE Kansai ⭐️

雨の中大盛況‼️
楽しみにしていた展示会に行ってきました♪

FOOD STYLE Kansai 
インテックス大阪

沢山の食品業界の方々がいらっしゃって
想い想いのこだわりの商品が沢山ありました♪
仕事仲間と次の仕入れのイメージや
市場の勉強にもなり、すごくほしいもの
だらけでしたーー✨✨

ヤギミルク🐐
岩手県にある
【patisserie LAIT DE CHEVRE】さん
ヤギミルク🥛初めて飲みましたが
めちゃめちゃ美味しい‼️味濃厚‼️
クッキーなども美味しかったです♪♪

そして、見た目が可愛すぎるアイス達‼️
味もめちゃめちゃ美味しい‼️
インスタ映え間違いなしのアイス屋さん

大阪市福島区にある
【アンジュドバージュ】さん

アイスケースの中が可愛すぎで
こちらは、かき氷やフルーツアイスも
豊富すぎでした🍓
これからのシーズンにめちゃめちゃピッタリ‼️


そして、なんといってもこれ!!!

セブンシーズパスタさんの
高級チョコレート🍫✨
ほっと一息にめちゃめちゃ嬉しいやつー😆
コーヒーに入れて溶かすやつとかめちゃ美味しそうです✨✨


展示会楽しすぎて、まだまだ続きます、、、💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?