見出し画像

⭐️願望どうりの人生を生きる⭐️

こんにちは。
大阪は雨が降ったり、止んだりで
たまに晴れたと思ったら
めちゃめちゃ蒸し暑く
とうとう夏が来たなって感じです🥰✨

今日もいきなりの雷がきてまさかの
洗濯物がやられてしまいました😭😭😭笑

最近、久しぶりにはじめて書いたときの
願望、やりたいことリストを読み返していてすごく変わったなぁと学びだったのが
本当に周りにいる人でこんなにも
願望が変わるという事です。

⭐️8年前のやりたいことリスト
1.子供を産む
2.理想の夫婦と言われるようになる(見た目と中見)
3.家事ができるようになる
4.時間にゆとりがある生活ができるようになる
5.可愛い家具が揃えられる
6.マンションの最上階、お花がある家に住む
7.みんなが集まりやすい場をつくる
8.周りの人を大事にできるような人になる


⭐️現在のやりたいことリスト
1.40階のオフィスでみんなでパワーモーニング
2.ダーツで海外旅行の行き先を決める
3.仕事仲間と達成旅行
4.母校で講演会
5.自分の人生が本と映画になる
6.店舗出店
7.毎月親に願望磨きの日をつくる
8.セレブ買い物ツアー

描いている事が全然違うので、
自分自身もビックリです✨✨

人生を大きく変えるのは
【ご縁】を大事にすることだと
周りの先輩経営者さんかいつも
学ばせていただきます。

人生を大きく変えていく時に
まずは一緒にいる人を変える所から
意識し続けていきます😊⭐️⭐️

yukari  abe

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?