たった一言で、

こんばんは!いなゆかです。

珍しく夜遅くの更新に
なってしまいました。。

私の住んでる愛知県では、
雷がすごいゴロゴロ言ってるので
ちょっと怖いです笑

さて!それはおいといて、、

実は昨日、出会ってからずーーっと
仲良い心友という名の仕事仲間が
めちゃくちゃ悩んでて、

なんとか、解決したい!
そう思ってたんですが、
正直意図的にどうこう、というのが
苦手なのですが、

たったある一言で、
「救われたーありがとう。
これで寝れる笑」

と伝えてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったのと、

やっぱり人の言葉というのは
本当に本当に、
刃物となることもあるし
救いともなる。

改めて思いました。

ps.

正直ここまで書いてきて、
思うのが、私の好きな人は
本当に人に合わせるのが得意なので

とても優しいから心配になる笑

ということも思ってたので、
【伝えたいことは伝えあおう
それで、もしぶつかっても
いい思い出になると思うので(個人的に)】

というようなことを
少し伝えさせてもらいました。

私は長い間かかわりはあるけど
相談とかしてもらえる仲では
一切ないし、

私は彼のこと知らないこともあるし
きっと、彼も私の事知らないと思うから
心友になれたいいなぁって、
勝手に思ってるので笑

最近早く話したくってたまりません笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?