見出し画像

保護犬もみじ日記 海への朝んぽ

「もみじ!今日の朝んぽは海だよ!」
おねいちゃんが言った。
ドライブだ!

もみだけ後ろ

今日はハイジも一緒。
ハイジは前の座席にいるのに、もみがだけ後ろなのが納得いかない。

可哀想な顔アピールしてみる

効かないらしい…。

ハイジ詰まってる

ハイジは海初めてなんだよね。

江ノ島のモスカフェは、テラスわんこOKだって、地元のお友だちが教えてくれたんだって。
おかあちゃんたちのお友だちと、初めましてで会った。

ハイジもみのお腹の下
添い寝

海岸散歩には、陽が高くなっちゃった。もみの肉球が火傷しちゃうと言うので、おねいちゃんがおんぶしてくれた。

肩のりわんこ♪
楽し〜♪

重いらしくて、途中自転車に乗せてもらって、海岸では、おかあちゃんが抱っこしてくれた♪

へへへ

海だ!

広いね〜♪

波打ち際まで行ってみた…。

波こわっ(汗)ってなった!。

ハイジの避暑地

ハイジも海岸で降りてみたけど、すぐ、おともだちのお尻の下に入り込んでしまった。
頭の上にはトンビが飛んでたから、周りを囲まれるところにいた方が良いのがわかってるんだね。あったまいい〜!

海岸を散歩してたら、人混みがあったよ。

地引網やってる

地元の子どもたちが、網をひいたらお魚がたくさん取れたみたい。

サメが採れたんだって

帰りは、ぐっすり寝ながらのドライブでした。

晴れてよかったなあ〜♪


みんなでおでかけ楽しかったなあ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?