見出し画像

空を仰ぎ祈る日々

最近、近しい人が続々と入院する。
家族でもないので、もっぱら後方援護しかできないのがもどかしい。

なので、リクエストには全力でお応えする。

書類を出して!
保険の書類見て!
一緒にごはん食べたい!
植木切って!
ミートソース作って!
LINEスタンプ作って!

そんなん、私ができる事ならなんでもやるさ。

頼まれもしないのにやる事だけど、私にとって一番大事なことは祈ることだ。

毎日、全快を真剣に祈るよ。

畑に水やりながら
犬の散歩しながら
通勤途中も
河原走りながら
空を仰ぎ祈る

祈りが届くことを知ってるから。

龍くんのLINEスタンプリクエストがあった。
iPhoneったら、背景の削除が簡単にできるので、たくさんの龍くんの素材ができた。

悲しいかなブサイクな龍くん
可愛い表情のショットが無い

一番最初に作ってみたけど、リジェクト必至でボツになったやつ。

露骨な性的表現に多分触れるやつ

んで、コレはお蔵入りして、真夜中に16個のスタンプ作ってリクエスト完了!
承認されたら、LINEスタンププレゼントするんだ!

アレ?
私、いつもFacebookのメッセンジャーでやりとりしてるから、彼のLINEって知らないかも?

さすがポンコツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?