見出し画像

うさぎ飼いの真実6 発毛が早い

生後5日目、朝ピンクだったうさぎが、夜白くなってる。
すごいねえ…。

特にこの子おとといは、ピンクにうっすら白い産毛という感じだったのが、真っ白に変わってる!

生後3日目
生後5日目

この子は白地に耳のふちが黒、目もパンダみたいな黒、背骨に沿って男子トイレのピクトグラムみたいな黒。

個性的な柄。

上にかぶさってるのはベンツ柄。
尻尾が見える。

うさぎの尻尾って、実は丸くない。
絵に描かれているうさぎのしっぽはほとんど丸だけど…。
毛が生えてくると、どちらかというと三角に見える。

それにしても、うさぎの成長は早い。
いまだにおっぱいをあげてる瞬間を一度しかおさえられない。

ちゃんとあげてるのかなあ〜?
と思ってるんだけど、ハイジかあさんは、人知れずちゃんと子育てしているらしい。

こんにちは乳母はいらないですか?

いつもと違うハイジの様子が気になるもみじ。

まだ見せられないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?