見出し画像

傷害保険の180日の縛りに愕然!

朝は雨だったが、帰りはピーカン(死語?)

畑の水やりもいらないのでまっすぐ家に帰る。

おやじ天使の傷害保険の請求をしようと思ったら、衝撃の真実が発覚!

事故日から180日以内しか支払われない!

おやじ天使の事故日は1月29日。
2月に病院に行って、手術を勧められるも、3ヶ月の療養が必要な為、職場の調整が必要で、手術は8月になった。

入院が13日で手術もしたから、日額5000円でも、病院の支払い分くらいは補てんできると思ったらダメじゃん!

通院は日額2000円。7日くらいしか行ってないんじゃないかな〜?

うう…残念すぎる…。(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?