見出し画像

ズボラ矯正ジム2022年オフ会開催!!!!

みなさんこんにちは^^
ゆか様です!

今日はオンラインサロン「ズボラ矯正ジム」の
オフ会を開催したので
熱量の高いまま帰宅して
すぐにPCをカタカタしているゆか様です。

2021年は自分のジムを持っていなかったので
合宿もできたのですが、

今年は独立開業してsoar gymを
オープンしたため
表参道にて日帰りで
ランチ会とトレーニングを兼ねて

オフ会開催させていただきました💕

オフ会の開催はかれこれ3回目かな?
2020年5月から始まってもう3年目を迎えます。

〜ズボラ矯正ジムとは〜

「万年ダイエッターで何をしても三日坊主」
これが過去の私でもあり、
メンバーさんの多くがダイエットで悩むこと。
同じ悩みを抱えるダイエッターは本当に多いです。

ズボラだけど健康になりたい。
痩せたい、綺麗になりたい。

何やっても続かなかった方でも、
1人で頑張るより
ゆか様とズボラ仲間たちと一緒に
楽しく筋トレを習慣化できる
オンラインサロンです。

皆でヘルシーランチ会

まずは腹ごしらえ!!!!笑

こちらは以前働いていたジムが近くにあり
たまに行っていたのですが

パーティーや集まりにぴったりで
コスパいいので超おすすめ。

みんなでわいわいお喋りしながら
交流して仲良くなってもらえて嬉しい^^

やっぱり一緒に頑張る仲間たちと顔を合わせると
より繋がりを感じるし、
モチベや刺激になりますよね✨

IDOL TOKYO/表参道
皆でハイチーズ♪可愛い!


爆笑のクイズ大会

ランチで楽しくメンバーさんと
交流しながらもぐもぐ。

そしてささやかですが、
クイズ大会を開催!

きてくれたメンバーさんに
少しでも楽しんでもらえるように
用意した5問クイズ!

入賞者は3名。
そして決まらなかったら
最後はじゃんけんという
ゆるすぎるクイズ大会ですw

ちなみにこのクイズ、
1問目にして正解者が3名に
なってしまったため

ソッコーで頂上決戦になった伝説の回に。笑

❶私たちが眠っている間でる睡眠ホルモンの名前は?
A:メラトニン B:セロトニン
(正解はA)

❷入眠にベストな入浴時間は寝る何分前?
A:60分 B:90分
(正解はB)

❸ゆか様の苦手な食べ物は?
A:ピーマン   B:人参
(正解はB)

❹ゆか様が作る料理のレパートリーは何種?
A:3種  B:4種
(正解はB。プロテイン、フレンチトースト、ホットケーキ、プロテインマグケーキ)

❺肩こりの原因になる筋肉は?
A:胸鎖乳突筋 B:僧帽筋
(正解はA)

爆笑のクイズ大会でした!

気になる景品は、、、
3位:ルイくんの手作りプロテインバー
2位:ほぐしツール「かたお」
1位:ソアジム無料パーソナルチケット
でした〜〜〜!!!

おめでとうございます♡

キツい・楽しい・最高!トレーニング会

お昼を食べた後は
トレーニングでしっかりしばきます。

ただ、今日のトレーニング会は
普段のオンライン配信ではできない有酸素や
激しい動き、ペアトレで負荷UPも加えたので
かーーーーなーーーーーりーーーーきついw

プッシュアップ中〜!

でも!!!
その100倍楽しいし
頑張れる時間になる✨

1人じゃないから楽しい
1人じゃないから頑張れる
1人じゃないから乗り越えられる

素敵な空間で仲間と共に
過ごせる時間はプライスレスですね。
当日の様子はこちらから↓

鬼軍曹ゆか様/ズボラでも痩せて人生変える/30代大人女子/ on Instagram: "2022年ズボラ矯正ジム オフ会♡in表参道 今年は都内で行いました🥰👍 1人じゃないから楽しい 1人じゃないから頑張れる 1人じゃないから乗り越えられる 特に同じ目標を持った人たち同士で 繋がるととてつもなくエネルギーが上昇します♡ つまり、人生が好転し豊かになっていくということ。 ズボラ矯正ジムで 痩せて人生が変わっていく人が多いのは ここが大きな理由の一つだと思っています。 ただ痩せるだけではなくて、 1mmでも自分のことを好きになって人生を歩んで欲しい。 どんなに綺麗になっても どんなに細くても 自分に自信がなきゃ人生楽しくないし 中身も変わらないんです🤣 筋トレすることで 「筋肉・希望・自信」が増えます。 痩せホルモン、幸せホルモンの分泌、 そして自己成長、成功体験が自分の自信に繋がり メンタルまで強くなります! 今までの自分とは全く変わるのです。 これはお金では買えないもの。 継続した人にしか与えられない ボーナストラックと言えるでしょう♡ 人生やったもん勝ち! 楽しんだもん勝ち! やった人は変わります。 楽しんだ人から人生は広がり、幸せは連鎖します。 エネルギーの高い人と過ごしましょう。 一緒に痩せて綺麗になって人生変えていこうね! #ズボラ矯正ジム #アラサーダイエット #オンライントレーニング #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエット垢さんと繋がりたい #筋トレ初心者と繋がりたい #宅トレダイエット #宅トレ女子と繋がりたい #ダイエットビフォーアフター #ビフォーアフター" 34 likes, 4 comments - 鬼軍曹ゆか様/ズボラでも痩せて人生変える/30代大人女子/ (@yuka__ www.instagram.com

最後は締めのHIITをして
みんなでくたくたになりながら
記念撮影👍

背の順可愛い^^


頑張る仲間たちと顔を合わせて
交流してトレーニングもして
ランチでおしゃべりして、、、
やっぱり人と繋がるってとっても大事!

特に同じ目標を
持った人たち同士で繋がると
とてつもなくエネルギーが上昇します♡

つまり、人生が好転し豊かになっていくということ。

ズボラ矯正ジムで
痩せて人生が変わっていく人が多いのは
ここが大きな理由の一つだと思っています。

ただ痩せるだけではなくて、
1mmでも自分のことを好きになって
人生を歩んで欲しい。

どんなに綺麗になっても
どんなに細くても
自分に自信がなきゃ
人生楽しくないし
中身も変わらないんですよ。

筋トレすることで
筋肉・希望・自信」が増えます。

痩せホルモン、幸せホルモンの分泌、
そして自己成長、成功体験が
自分の自信に繋がり
メンタルまで強くなります!

今までの自分とは全く変わるのです。
これはお金では買えないもの。

継続した人にしか与えられない
副産物と言えるでしょう♡


みんなでハイチーズ!

最後に


楽しすぎて本当に時間が
あっという間に過ぎてしまいました😂
また次回も開催しますので
来れなかった方も、
また参加するぞーって方もお楽しみに💓

人生やったもん勝ち!
楽しんだもん勝ち!
やった人は変わります。

楽しんだ人から
人生は広がり、幸せは連鎖します。
エネルギーの高い人と過ごしましょう。
一緒に痩せて綺麗になって
人生変えていこうね!

本質的なトレーニングと
楽しく続く環境で
初めて習慣化を叶えていくよ〜♪

ズボラ矯正ジムはこちらから
ダイエットで悩んでいる人は一緒にダイエットしませんか?
人生変えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?