見出し画像

ポールダンサーさんの賃貸のお部屋に杉を敷きました!

ポールダンサーのYさんちに杉を敷きました!

私が住む登戸エリアで初めてですーー

今回は、三重県美杉の杜人、三浦妃己郎さんの葉枯らし天然乾燥材を、多摩区100人カイギで出会った仲間といっしょに敷きました。

わたし
晶くん
みなみさん

やっぱりみんなで敷くのは楽しい❗

これまでの何年かのご褒美をもらってるような気がします。

材に精油がしっかりのってます💞 
気持ちいいーー✨☺️✨

いつもどおり、
依頼人より先に味わってしまうわたし(笑)


Yさんが満足されてたことを三浦さんに伝えたら、嬉しい言葉をいただきました

↓↓↓

素晴らしい👍
喜んでいただき嬉しいです❣️

三重の奥山で眠る木が
大都会で人々の生きるを
活性することに貢献できて、感無量です。


✨✨✨。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨

これぞ生きがいです

Yさん、皆さん、
ありがとうございました❗❗

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?