見出し画像

Tastes good!〜美味しいね〜

こんばんは。
ゆかたです。

前、「私は食いしん坊です」という表現を使って記事を書きました。

さて、英語でなんて言えるでしょう?








答えは、”I enjoy eating very much”でした。

日本語と同じように
言い方はこれだけが正解ではないですが、
1番シンプルで伝わりやすい表現を選びました。

さて、今回は、食いしん坊な私がよく使う英語のフレーズの紹介です。

“Tastes good!”
「美味しいね!」

逆さにして、
“Good taste!”
にすると、
“センスがいいね!”
になるのでご注意を。

ちなみに、今日の晩御飯です。

今日の晩御飯

結構食べます。笑

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。




この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?