見出し画像

“I changed my 〜”〜「私、〜変えました。」〜

こんにちは。
ゆかたです。
全国的に雪の地域が多いみたいです。
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今回は、”I changed my” という表現について。「私、〜を変えました。」という意味になります。

例えば、
こんな会話があったとします。

「私、化粧品を変えました。」
「なぜですか?」
「光熱費が高いです。」
「そうですよね。」

“I changed my cosmetics.”
「私、化粧品を変えました。」
“Any reasons ?”
「なぜですか?」
“The utility cost is high.”
「光熱費が高いです。」
“I agree. ”
「そうですよね。」

“I changed my”、「私は〜を変えました。」には、以下の表現も使えます。

“I changed my cellphone.”
「私、携帯変えました。」
“I changed my clothes.”
「私、洋服を変えました。」

など、比較的分かりやすい単語でも英語を表現できます。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?