見出し画像

上島珈琲に行ってみた

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)


今日は、「初めて上島珈琲に行ってみた」という話をしたいと思います!


私、今日初めて上島珈琲に行ったんですよ
例の親友と。
今度出すと思いますが
マックでオレオクリームフラペチーノ飲んだ後に笑
ピザトーストを食べました!
コメダより小さかった((殴
またコメダ行きたいなぁ…
また話が脱線しました((
ピザトースト、美味しかったです笑笑
パンの耳もカリッとおいしく
野菜も入っていました
チーズもしっかりチーズで
チーズ好きにはたまりませんでした笑
私はこの日親友と
「第一回進路相談会」
「雑談」
「次の遊び場所を決める」
を議題に相談会をするために集まったんですね笑
もうそろそろ高校選びを
どうにかしなきゃ行けない年頃…
それなりの高校には行きたいなぁ
雑談は2年でクラスが別れたので
お互いの日常をひたすら話してました笑
ちなみに、次の遊び場所はArioになりました笑
いい休日だったなぁ
またいつかの機会に
この日行った
「マックカフェ」と「CAINZカフェ」
の話しもしますね
上島珈琲、いつもすごい雰囲気でてて
中学生で入れない感あったけど
全然そんなことなかった
また行こうっと




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
(*´▽`*)




この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?