見出し画像

ゆかよし情熱教室(YJK)


ゆかよし情熱教室(YJK)は


一部から「未来人」と評判なw
ゆかよしこと吉田ゆかりが思うままに


日常生活からの気付き
世界の見方
インプットしていること
パートナーシップ
お金
エネルギー
女性性男性性
教育
ビジネス
学び

など、多岐にわたってゆかよしの脳内を垂れ流しにする会員制オンラインサロンです。



直近では「吉田松陰」のクレイジーな人生を通して、
「生きる理由」を考えるライブ配信をしたりw



推しである櫻庭露樹さん(大王)の本を紹介したり



学びをシェアしたり(この後ライブ配信で詳しく解説していますw)



自分の断捨離にみんなを巻き込んで毎日お題を出したりw(現在進行形です)



めちゃくちゃ恥ずかしい覚悟を赤面で伝えたり、応援(はずかしめ)してもらったりw


好奇心旺盛で、熱しやすくあっという間に冷めるチャランポランゆかよしが関心を示すものを、節操なくライブ配信や投稿を中心に、鮮度とエネルギー高くお届けしています。

ゆかよし情熱教室YJKに入会する


ゆかよしの本質はエネルギー

最近では「プロチャランポラー」を名乗っているわたしですがwww

・個人塾を経営しています
・四児の母です
・国語講師です
・マインド系講座やビジネス講座、大人の読書塾など様々なオンラインサービスを提供しています
・個別のコンサル継続契約も複数件あります

そのため

「話がわかりやすい」
「本質をついたアドバイスをくれる」
「分析力がすごい」
「言語化能力が高い」
「たとえ話が秀逸」

などと言っていただくことが多いです。
(めっちゃしっかりしてそうじゃないですか?w)

これは非常ーーーにありがたいですし、自分の強みもそこだと思い日々追求していたところでもあります。

しかし、どーーーーうしてもこの路線で頑張ろうと思うと、無理が生じるようになりました。

わたし、

型通りになんてしたくないし
みんながやってたらやりたくなくなっちゃうし
有言不実行だらけだし
行動力ゼロだし
できるだけ働きたくないし
みんな頭お花畑になれば世界が平和になるって本気で思っているし

自分が目指していた「すごい自分」には到底なれないことがわかりまして、諦めましたw

「わたしってただのチャランポランなんだな」

と認めたときに、(悲しかったけどw)楽になりました。

そうして肩の力を抜いていくと、仕事はどんどん楽になるのに、うまくいくようになりました。

ゆかよしと話すとやる気が出る
なんかやれそうって気になる
爆笑しながらブロックがとれる
今までのことが腑に落ちた
行動できた

そんな声が集まりだしました。

わたしが提供しているものは、知識や仕組みそのものではなく、

全人類天才で、この世は愛で成り立っていると心から信じているわたしが発するエネルギーなんだと思います。



ライブ配信で話していると、何かが伝わった!繋がった!!って思える瞬間がある。





えい!愛の剣!!



サロンメンバーからは

「ゆかよしのライブ配信を見ていたら元気になる」
「見逃したくないからライブ配信の前はちゃんとお知らせしてくれ」

と言っていただいています。




かなり初期から「ゆかよしドリンク」と名付けてくれた天才w



尊敬する友人であり、サロンメンバーでもいてくれるひろかちゃん。このときセッションしてもらったのはわたしなんだけど、無事ドリンク押し売りできたようw
プロのコーチとしてめちゃくちゃ多くの人と話をしてきたひろかちゃんから「ゆかよしのエネルギーはすごい」と言ってただき、これを書く勇気がでました。



ん…?
メンバー20人強くらいなのに多すぎる閲覧数w



言葉では説明できないエネルギーこそ、わたしの最大の強みなのだと思います。それは、メンバーの言葉や数字が証明してくれています。

よくわからんけど、おもしろそうやん♪と思ってくれるあなたを、ぜひお待ちしています!!!!

ゆかよし情熱教室YJKに入会する




特典1:メンバーも垂れ流し


コメント総数100件目前!

自分のSNSに投稿するまでもない、でも誰かに聞いてほしい、頭に思い浮かんじゃった言葉を紡ぐスレ。

他にも、「質問スレ」「お誘いスレ」「豊かな一人時間スレ」「腹筋スレ」など、メンバーが自由に発言できる場所も多数あります。

ここから仲が深まったり、行動の後押しをしたり、応援しあったり、アイディアをもらったりと、様々な化学反応が起きています。

おもしろいと思ったものは即採用したいので、「こんなことやってみたい」などあればガンガン提案してくださいね♡



特典2:えこひいき!!

各種講座やサービスのリリースが極端にきまぐれなゆかよしが、常に愛と情熱をもって関わらせていただいているのがサロンメンバーです。

実際に、ここからサービスがうまれたり、やってみたかったことに挑戦したりしているメンバーもいます。

是非、わたしにあなたのことを応援させてくださいね♡



特典3:優先案内

ゆかよしが何か講座やサービスをリリースする際、モニターを募集する際に一番最初にご案内するのが情熱教室です。

直近で開催したチャラよし講座では参加者の90%以上がサロンメンバーでした。

また「今こんなことを考えている」という構想段階からシェアすることが多いですので、ゆかよしのサービスや頭の中に興味がある方にはとってもオススメです♡


ゆかよし情熱教室YJKに入会する



詳細

■活動場所■
非公開Facebookグループ
※Facebookアカウント(無料)が必要になります
※入会後は過去の投稿・動画をすべて閲覧できます


■料金■
月額4200円
だったところを大幅改定!

月額980円

です。

発表したらサロンメンバーからめっちゃびっくりされましたw



■支払い方法■
Paypal(クレジットカード)
※お申込みフォーム送信後、Paypal支払い画面に切り替わります
※お支払確認後メールにてグループのご案内をいたします
※翌月以降は入会日と同じ日付に決済が行われます




明るく!楽しく!爆笑しながら!
日々を過ごしたい方のご参加お待ちしております♡

ゆかよし情熱教室YJKに入会する







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?