#チャラよし2ヵ月集中講座

#チャラよし2 ヵ月集中講座

時空をこえて遊ぼう♡

「時間は未来から流れている」って聞いたことありますか?

わたしは、聞いたことはあれど、さっぱり理解できないでいましたw

だって、過去があって今があって未来があるやん?
過去のことは覚えてるけど、未来のことはわからんやん?
だからこそ未来のために、今いっしょうけんめい頑張ってるやん?

そんな風に思っていました。

しかし、たとえば
合コンにいこうと道を歩いていたら、
雨で濡れた犬のうんこを踏んだとしましょうw
もう靴はズルズルぬめぬめ最悪ですw

そこで

①出かける気をなくして家に帰ってふて寝する。
②とりあえず公園かどこかで靴を洗いにいってみる。
③呆然として道に立ち尽くす

など、その後のアクションは何通りもありますよね。

そして、それによって得られる未来も同じだけ何通りもあります。

で、たとえばですけど、②の選択肢を選ぶことで、公園で素敵な人から助けてもらえて、とんとん拍子に付き合うことになった!!!!

だと、どうでしょうか?
(少女漫画脳w)

「あのとき、うんこを踏んだおかけで素敵な恋人ができた!!」

だったら、
「最悪」だったズルズルうんこが、
「素敵な恋人と出会う」ためのキューピッドだったことがわかります。

時間が過去から流れていると思っているときって、「最悪」な出来事は「最悪」な結果を生み出すことが多いです。

「合コンにいって素敵な出会いがあると思っていたのに、今日はサイアクだ」

というエネルギーを放っているから、その通りのエネルギーがかえってくるようになっているからです。

しかし、時間が未来から流れているとしたら?

「素敵な恋人と出会うんだ!」というピュアなエネルギーを放って、行動すると(合コンにいく)、そのためのエネルギーが未来からかえってくる(うんこ踏んだら彼氏ができる)んです。

ここでポイントになるのが、

・ピュアな望みであること
・その望みにむかってエネルギーを放つこと
・降ってきた現実をキャッチすること

です。

書いてしまうと簡単なのですが、実はちょっとした落とし穴があります。

わたし達って、

そもそも「ピュアな望み」に気付いていない・認めていない

ことがめっっっちゃくちゃ多いんです!!!

なぜなら!

「ピュアな望み」って、めちゃくちゃしょうもない(と自分が感じる)ことだったり、(自分が)そんなことやってちゃダメだ!と思っていたりすることが多いのです。

そんなことしてもお金にならないよ
仕事に繋がらないよ
ただのワガママでしょ
子どもじゃないんだから…

と、つい言いたくなるようなことです。

でも、逆に言うと、こんな風に打ち消し続けているから、わたし達はいつまでたっても「なんかちがう」を抱えているとも言えます。

自分が1000%幸せと言えないのは

・お金がないから
・家族が批判的だから
・子どもがいるから
・自由がないから

そんな風に思っていませんか?

でも、人間のピュアな願いって、もっと単純なんです。

お金があったら何したいの?
家族が応援してくれたら何したいの?

==============================
それをすることで、あなたは何を得たいの?
==============================

↑この部分なんです。

だからこの部分を叶えてしまえばめちゃくちゃ幸福度や豊かさが上がるし、この部分を無視し続けるとどれだけ幸せそうに見えても物足りなさが続きます。

で、本来、人間は自分の望みを叶えるエネルギーを持っているとわたしは思っています。

でも、その照準が「自分」からズレるほど、エネルギーを漏らしてしまうんです。

めちゃくちゃ頑張ってるのに全然成果が上がらない人はこれです。

めちゃくちゃ頑張ることが目的になっちゃってるんですよね。頑張ってるとホメてもらえたり、自分でも充実感があったりするから、一見良いことのように思えますもんね。

でも、ピュアな望みはめちゃくちゃ頑張りたいとは思っていない場合、ボロンボロンエネルギー漏れしますw

めちゃくちゃ頑張って発電するけど、すごい勢いで漏らすので、結果返ってくるエネルギーが思ったほどじゃない。


ちなみに、わたしは

「何かを突き詰めてすっごいことをやるんだ!」
「革命を起こすんだ!」

みたいにすぐ思ってしまう自分を認めて手放しました。

わたしって自分が思っているよりだいぶチャランポランな人間だったんです。ぴえんw

でも、チャランポランな人間はチャランポランで生きたほうが豊かになるんです。

だからこそ、講座名を「チャラよし」に変えましたw
(皆さまをチャランポランにするためではありませんw)
わたしのエネルギーを漏らさず、より上げて皆さまにお届けするために。

わたし達頑張り屋だからね!!!
漏らしちゃってる人めっちゃ多いのよ!!!!

だからね、まずは頭空っぽにして

・ピュアな望みであること
・その望みにむかってエネルギーを放つこと
・降ってきた現実をキャッチすること

これをやりましょう。

そして、現実世界をまず楽しみましょう♡
自分のエネルギーを信じましょう♡♡
毎日「何が降ってくるかな?」とワクワクしながら過ごすの楽しいですよw

そんな2ヵ月間を過ごす講座が
「エネよし講座」改め「チャラよし講座」です!!!!!

ワークとグルコンで、あなたのピュアな望みとそのためのエネルギーを炙り出します♡

■エネよし講座受講生の変化
・5年間望んだ(けど無理だった)引っ越しが叶った!
・セックスレスが解消した!
・音楽がしたいと思ったら、次々音楽のオファーがきて、高額のピアノをプレゼントされた
・ものすごくマニアックな占いにハマったら、実は近所でその道の先生と出会い、タイミングよくその先生のもとで学べるようになった
・異動ができた
・欲しいものを買うと決めたら家の中からお金が出てきた

などなど!
たった2ヵ月で!!!
うそやろwwwと、わたしがビックリするくらい、次々とミラクルが起こりましたwww

詳しくはこちらの無料Facebookグループでもお話していますので、よかったら遊びに来てみてください
https://www.facebook.com/groups/315480082447058
(怪しい画像とグループ名ですが、特に意味はないですw)

↓↓講座概要↓↓

■形式■
ワーク・グルコン(2~3人)×3回+卒業式ワーク
zoom&fbグループ

■内容■
Day1 未来が降ってくる!
Day2 次元干渉!
Day3 私が主役!
Day4 未来に放つ!&卒業式

■日時■
6/1・6/15・6/29・7/13(木曜日)   満席
6/13・6/27・7/11・7/25(火曜日) 満席

10:00-11:30 朝組(①②) 満席
21:30-23:00 夜組(①ノミ)   満席

増席&満席御礼!!
こちらの募集は締め切りました♡

■価格■
66000円
・銀行振込
・クレジットカード(Paypal)

→一括払い68,200円(Paypal手数料込み)

→2分割払い 34150円×2回
https://www.paypal.com/webapps/billing/plans/subscribe?plan_id=P-5R661045K69148840MR22R3Q

→3分割払い 22800円×3回
https://www.paypal.com/webapps/billing/plans/subscribe?plan_id=P-2HS09997HE691920CMR22TZQ
■定員■
8名(朝6名・夜2名)
残席 朝1名

お申込みはこちらのLINE公式アカウントより
「申し込み」とお送りください♡

質問などありましたらお気軽にどうぞ!

byゆかよし(吉田ゆかり)




「今」!
(これを書いているのは2023/5/30 14:40ですw)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?