見出し画像

今の自分のまま、半年で30万円生み出すスキル



こんにちは、ゆかよしサンバです💃💰💖




昨日は遅くまでご参加いただきましてありがとうございました!!!

お金と向き合うのに
なぜ収支(数字と感情)&断捨離なのか?
自分でできそうだけど
特別なやり方でもあるの?

→あります!!!!

わたしが今までやったチャラよし講座・継続クライアントさんにエネルギー断捨離をしてもらって、その威力は間違いないと確信していますし、実際断捨離だけでお金を降らせる人もいます🤣💖

今回講師をお願いした
まっちょ・よしみんは
チャラよし講座の受講生であり、継続クライアントさんでした。

講師紹介も兼ねて、どんな変化があったのか、をお話してもらっていますので公式LINEより、是非アーカイブをご覧くださいねー🙌💖

===

ところで、

今回のマネーサンバのような講座は珍しいのではないかと思います。

稼ぐぞ!
お金の入口を拡げるぞ!!
素敵な自分になれるぞ!!

そういう夢の見せ方ではないので。

でもね、この数年散々そういうことをやってきたわたしはですね、それに乗れる人と乗れない人がいるのも身にしみてわかりました。

いつも不安で
いつも怖くて

それでもなんとか楽しもうとして

また支払い日に怯える。

そんな人が沢山いるのを知っています。

わたしもそんな1人だったかも。

不安なままつかったお金は、さらなる不安を呼ぶんだよ。

これはエネルギーの法則だから。

お金のブロックも不安も
「お金があったら◯◯できるのに」も
入ってきたお金全部つかっちゃうのも

ちゃんと見てないからなんよ。

お金も、自分も。

お金の扱い方は
自分の扱い方。

お金だけじゃなく全て。

自分が世界にやっていることが、自分が自分にやってること。

お金をちゃんと見れないうちは、自分をちゃんと見れないんじゃないかな。

お金をつかわずに生きてる人はいないし、子どもより親より長く付き合わなければいけないのがお金。

1日1700円、月5万円

無駄にしてない
エセ幸せ買いしてない

って胸張って言えますか?

それやめるだけで
収入増やさなくても
半年で30万生み出せる自分になりますよ。

しかも日常の幸福度は爆上がりして。

その習慣とスキルを身につける講座です。

面倒かもしれないし
人によってはこわいかもしれないけれど

一生そのこわさを抱えていきますか?

さっさと楽しく
いっしょにサンバしよーぜ🤣💖

エセ幸せ買いとは?
「今すぐ豊かになる」アーカイブ
など
↓↓↓

公式LINEはこちら
https://lin.ee/QfV6f0Ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?