見出し画像

LOZmini MICROPLANTSⅡで遊んだ話

今回は、SHEINで買ったレゴブロックみたいなおもちゃを作った話。
ちょっと一目惚れしたので買って組み立ててみました(旦那が)


子供が生まれたらこんな事やっている暇絶対ないと思うので、この2ヶ月間こぞって色々作っています(左のトトロのはできるだろうか。。。)


ちなみにSHEINで買ったのはこちらです。

まず好みにプランター1セットで2つ作れます。
これは4つあるので2セット組み立てていることになります。

めっちゃかわいいじゃん!と思ってレビューを色々見た所
・カップケーキサイズで2つはいっている。
・ランダムで来るかもしれないけど、ほぼ100%の確率で下記の商品が届くとのこと。在庫処理かな?

ちなみにアマゾンでもう片方見たら値段がバカ高くて笑った。

倍の値段するのか・・・

気をつけないとな。

箱も潰れることなくしっかり届きました。
キラキラしていて可愛いです。

いざ!開封!

小袋が3つ。

①の表記がなく、②と③と記されています。

説明書とタグです。思いっきり中国語?

まずは部品の検品から始まりました。マメな男です。

部品はすべて揃っているようで、若干ちらほら予備がある感じです。

一つづつ組み立てています。難易度は30代男性が黙々とできる感じ。

何このハンドルみたいなパーツ。


そして完成したものがこちら。

うん、ちょっとかわいいわ。

根気でもう一つも作成。

元々2段にすると可愛いプランターですが、一つしかないので高さを変えました。これがレゴのいいところです。

あとはタグを付けていくんだけど、そもそもこの花は何なんだろう。
そしてこの文字は何なんだろう。
一つづつ調べてみました。

春に向けてのパッキング・・・

良かったね、ピーナッツ

良かったねピーナッツ。謎すぎる。

不安はありません。

商品に対して?せめて花の名前のタグにしてくれよ・・・

わかるけども・・・


この花たちがどうやら日本のサイトで「チューリップ」と「水仙」ということがわかったので

オリジナルでタグを作りました。

こんな感じで良いでしょうか。

高さも結構あるので、クリアケースに入れるのは大変かなぁ。

以上です。
楽しくできましたね。

次は何を作ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?