見出し画像

結婚式の準備〜ケーキトッパーを刺したい〜


やることは終わらないのに日だけは過ぎていくのってどんな拷問?

勝手にTwitterフォローしておいて、どうも違うなと思ってフォロー外されるの地味に心にくる現象名前つけて。

求めていないのに去っていくなよ。


今回は式場との打ち合わせでいろいろ宿題を出されたのでぽちぽちと作っていくのですが、ケーキトッパーとやらを作ってみることに。

多分背面のケーキなので高さがない分、ゲストからはあまり見えないケーキ。

ケーキトッパーに命かけるマンになるしかない。


参考画像をネットから拝借。


かっかわええええ。


これかわええ作りテェェエエエエ。


ってことでちょっと見よう見まねで作ってみましたとさ。

百均でパーツを揃えて組み立てる。

似顔絵は韓国の無料アプリで作成。


いい感じやないの。


ペーパークイリングも上手く作れて良かったわね。


携帯から投稿。

なんだが文字も定まらないけど。

こんな感じで行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?