見出し画像

1月31日

この間ね、イケメンとすれ違ったんだ。
すごくカッコよくて、ついつい目が奪われる感じ。その人とすれ違った後にね、「イケメンだったなぁ」って思ったの。それでその後にね、「すれ違ったのがあなただったら目を奪われたかなぁ」と思って、想像してみたの。

道ですれ違う、わたしとあなた。
向こうからあなたが来てるのを見つけたら、飼い主が帰って来た犬みたいに、尻尾がブンブンしちゃうだろうな。笑
あなたはわたしを見つけると、わざと迷惑そうな顔をするよね。その表情の奥に愛情とか優しさが見えるから、なんか「可愛いなぁ」と思っちゃう。照れ隠し下手くそだなぁって。

イケメンと呼べる顔じゃないけど、あなたの方が100倍いいね。
わたしにしてみたら世界で一番。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?