見出し画像

1月27日

今日でお付き合いして丸2年がたちますね。
2年の時間を一緒に過ごせて幸せです。 あなたのおかげだなぁといつも思っていますよ。

あなたと一番はじめにお出かけした時、
はじめてなのにすごく居心地が良かった。
路上パフォーマンスをみる時に、密着して座ったの覚えてますか。
その時に、あなたのこの感じとても好きだなぁと思ったの。

今でも、あなたに体を引っ付けるのが好きで、相変わらずくっついてしてしまうね。夜もおかげで寝不足にしてしまってごめんね。

これからもだいすきですよ。
いつもありがとう。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?