見出し画像

2月3日

今日は夜にあなたの家に送り届ける間、いろんな話ができたね。
YouTube実はもう配信してるんだーとか、転職しようと思ってるってこととか、正社員がいいけど、そしたらお笑いできるかなーとか。
いつも家まで送ってもらうのは悪いなぁって言ってるけど、ゆっくり話ができるから、すごくいい時間だと思ってるよ。

疲れてる中、自分の家じゃなくて、うちに帰ってきて、子供達と遊んで、豆を投げられてるあなたは、本当に優しい人だなぁ。

この風景を見ながら歳をとれたら幸せだなぁと思っています。

今日はりっちゃんの赤ちゃんを見に行ってきます。写真送ります。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?