見出し画像

11月15日

この間は温泉楽しかったですね。
あなたと二人きりのちゃんとしたデートはあまりにも久しぶりすぎて、
テンションが上がりすぎて、浮かれてました。

2人でのドライブはいつもしているのに、デートというだけでなんだかワクワクして、ほんとに楽しかったですよ。

温泉について、浴衣を着て出てきた時のあなたの姿、とってもカッコよくて、少し緊張しました。

そのあとは、2人だけで温泉に浸かって、卓球したら、また汗をかきましたね。笑
あなたが卓球がすごく上手なのに、わたしはすごく下手くそで、30分間の運動ですごくヘトヘトになりました。

ご飯も、美味しかった。

あなたとの旅行はいつもあっという間で、すぐ終わってしまうけれど、それでもとっても満足できるほど充実しているし、楽しかったなぁってずっと思えるから不思議。

あなたと一緒に行きたいところがたくさんあるので、今度一緒にリストアップしましょうね。

それから、いつも大切にしてくれてありがとうございます。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?