見出し画像

購入品紹介(葬送のフリーレン)と、手数料かかる時代に小銭を銀行に入金してきた話。

こんにちは、城井雪です。
昨日エムズ(本屋)に行ってきて、買ったのが葬送のフリーレンのクリアファイルブックです。


葬送のフリーレンのポスターを早々に部屋に飾りました。
ヒンメルさんも飾りました。(名前間違ってたらすみません💦)

全4枚のクリアファイルで、ポスターが裏表1枚入っていました。

最初クリアファイルを表しか見ていなくて、ヒンメルとシュタルクだけのクリアファイルだと勘違いして、女の子(フリーレンとフェルン)いないのか…と萎えていたら、裏に印刷されていたので良かったです😅


昨日と今日は郵便局に小銭を入金してきました。
小銭を入金すると手数料がかかるようになってから、入金するのをやめた方がほとんどだと思います。
でもね…

小銭が2007枚も家にジャラジャラあったら管理に困るんですよ…

手数料取られてもいいから入金したい❗️と思ったので、今回行動に移した次第です。

昨日は463枚入金しました。

全部で2470枚、手数料が3300円お嫁に行きましたが、入金金額は1万2千582円でした❗️

手数料は郵便局にプレゼントしたけど、クローゼットに小銭として眠っているより、結果的に良かったです。

現在、iPad  Air(第5世代)を購入するために貯金しているので、その費用にあてようと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?