見出し画像

Sprout!!!

オラー!ハロー!アンニョン!こんばんは!

大阪もついに緊急事態宣言の解除が決定されましたね!!

いよいよ全国ですね!

今まで、それぞれに自粛する生活を過ごしてきたことかと思います。

私たち、よく頑張りました!!

まだまだこれからも感染しない…ってことはないと思うので、

出かける時はしっかり備えていきましょう🤗


さて、今回はビール片手に大葉たちの成長具合を残していこうと思います。

今回も、さほど面白いことはないかと思いますが…、

毎日鈍臭い私を見て、“自分は大丈夫だ!今日も頑張った!”

と思ってくださいまし(笑)


5月15日に大葉の種を蒔いてかれこれ10日。

ネットで調べたよりもだいぶ早く発芽し、

間引きするまでの鉢を用意するのに焦っている現状でございます😭

画像1

↑これが6日目。

画像2

↑これ、7日目。



ボーボーなってきました(笑)

生い茂ってくる感じです♪

どんどん、ぐんぐんと育ってきてます。

嬉しい反面、焦っております(笑)


自分で蒔いた種が育っていくかと思うと、

嬉しくって早くこの大葉たちを食したい!!(笑)


矛盾しているでしょうかね〜🥴

毎朝太陽の光を浴びる時間をくれるので、植物たちにも感謝しています。


明日の大阪は雨予報ですが、乾燥を嫌う大葉たちに水やりをして

私自身も気持ち良く過ごしていきたいと思います。

明日も大人大学生。

アラサー大学生、楽しむぞ〜🤩❤️


おやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?