今日も誰かの誕生日。

晴れの大阪。

すっかり半袖Tシャツの時期ですね。

今日お誕生日の人、おめでとうございます。

私の周りには居ませんが。笑

さて、今日はやること多すぎてプチパニック起こしてるんで日記に記して

TO DO整理します。

だから見なくていいです。本当に何ともない記録用です。

これを読んでも役には立たないと思うので読まなくてもいいです。笑

でも今日から、また、挑戦してみることが増えました。(それは後ほど↓)


まずね、やるべきこと。

(“この記事を書く前にやりなさい”と思った人もいるでしょう。

今パニックだからまず整理するのよ。頭の中を整理整頓。)

・教科書販売

・大葉栽培用意

・洗濯機掃除

・デスク周り整理

・楽天の会員バーコード出ない不具合を解決する


…OK🙆‍♀️

できたこと。

・大葉栽培の買い物

・シーツ洗濯

・洗濯機用洗剤つけ置き

・バイクのエンジンかけてみる


…こんなもんか。。

携帯見やんかったらメールとかLINEがやたら来てて、

”もーうっ!!”怒

ってなったからね、一旦全部まとめました。


今、楽しみなのは大葉の栽培♪

上手くいくかは分からんけど挑戦してみよう!!

そう!この気持ちが人間には大事さ♪

週末の大阪は雨予報なので、それまでに種を蒔けるように…

私自身も人間として、種から芽が出るよう頑張ろう!!

美味しく食べられるくらいになってやろう!!

大葉と共に成長するぜよ!!!



さて、今日もまだあと半日あるからパパッと片付けていきましょ。

暑いから水分補給よろしくね♪

今日は少し穏やかなohanaでござーました♫

またねんっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?