三日坊主。

おはようございます🌞

前回読んでくださった方居るかしら?

前々回の続きを書くとほざいた自分は、

予想通りの三日坊主。

本当に3日で更新しなくなり、自分で驚いてます。

今日が何日目かはこの際もうどうでもいっか。

さて、今回はお布団の中から緑茶をお供にお送りします。

麦茶でも飲みながら、『ど~でもよ~』

って思いながら読んでいただければ幸いです。



大学は5月下旬まで毎日休み。

だから、夜ご飯時に母とお酒を飲み始めます。

(お昼からは飲まないようにしてるぜ。太るからな。アル中なるからな。)


昨日は部屋韓流ドラマ観ながら缶チューハイ。

1人でベロベロになり…

お茶を取ろうとしたのか、

何をしようとしたのかは忘れたが、

ふと立ち上がる瞬間に自分の部屋でコケた。

いてぇ。

痛い…じゃなくて、痛てぇ。

右目あたり負傷しました。

何かの瞬間に、力むと痛みます。(咳とか)

皆さん、自粛中の1人飲みも危ないらしいので

お酒は20歳になってから、

ほどほどにしましょう。

じゃないと、1人部屋飲みでも怪我するで。

怪我した人が言ってるからほんまやで。

痛いからやめときや。



今日は二日酔いやからか…

6時前に目が覚めました。

2度寝、3度寝…したかったけど、目が覚めました。

目痛いからかな?(←自分でイジるな)


さて、そろそろムロのInstagramライブが始まりますね。

なんて事ない、たわいもない朝活。

約3万人が見てるって言うことに驚きながら、

『ムロだぜ?ムロ』

って思いながら見てます。ありがとう、ムロ。

朝起きる目標が出来る。


今回はまだお伝えしてなかったことをお伝えします。


実は…





お寿司を週2回食べたいくらい大好きなんです。

(↑誰が興味あんねん)


“茶碗蒸し食べたいな~”

“お寿司食べたいな~”

って思う日々。

ちゃんと自粛してるので、外食できない日々。

お寿司食べたい。

スシローの持ち帰りメニューでも検索してみます。

あ、UberEATS的な…出前的な…

アリやな~♥️

最悪の場合、スーパーの寿司でも良い。

今日はお寿司食べる…の回でした。



体たらくな生活を送っている私のくだらないnote、

読んでくださりありがとうございます。

さて、8:16分からムロ。

みんなで見て視聴数5万人くらいにしましょうね。

ムロ。

呼び捨てやけど、好きやで。

ムロ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?